効果的なチケット発行機能を使用し、すべての問題が解決されることをご確認ください

担当者重複検知機能で、チケットの担当者を知る

チケットの状態と期限を確認

社内通信にはプライベートノートを利用

チケットの中から顧客情報を入手

リッチ テキスト エディタを使用して、適切にフォーマットされた返信を送信

ほんの数回のクリックでチケットのプロパティを管理

チーム用受信トレイ

Freshdesk の共有受信トレイにより、チームは共同で作業することができ、お互いの別の方法で対処することなく問題を解決できます。サポートのメール アドレスに送信されるすべての依頼が、ヘルプデスク チケットになります。チケットは簡単に分類でき、優先順位を決定できます。チームの適切な担当者をチケットに割り当て可能です。

これで同じチケットに複数の担当者が応答することを心配する必要はありません。なぜなら、チームの誰もが、誰がどのチケットで作業し、その状態を見ることができるからです。 簡単なセットアップと操作で、数分でチケット案件を開始できるようになります。

共有の受信トレイとのコラボレーションで解決
SLA で顧客の期待を設定、管理、満たす

サービス レベル契約

サポートのためのサービス レベル契約 (SLA) を設定することによって、顧客の期待を設定、管理、満たすことができます。 Freshdesk を使用して、チケットの優先度と解決時間の要件を定義できます。これにより、担当者は最初に対処すべき案件と顧客が期待する対応の速さを正確に把握します。 Freshdesk のすべてのチケットは SLA ポリシーに従っており、「期限」までの間は優先順位に基づいて作業します。チケットが期限切れになる場合、ヘルプデスクは確認し、担当者に通知します。

携帯アプリ

無料の Freshdesk iPhone アプリと Android アプリで、どこへでも、サポートデスクを持ち歩くことができます。通りを散歩したり、レストランで注文を待っている間にも、チケットへの返信、メモを追加、チケットの一括操作などの実行が可能です。すべてをそれ以上に、完全に無料です。

Freshdesk にはモバイル対応 Web ベースのバージョンもあり、あらゆるデバイス上のブラウザからヘルプデスクにアクセスすることができます。

機能

定型回答

何度も同じ返信を書いて時間を無駄することがなくなります。 あらかじめフォーマットされた返信を作成することで、一般的な質問に対してすばやく一貫した応答を確実にします。

ソリューションの提案

Freshdesk はチケットの説明内のキーワードに基づいて、チケットの右隣に可能な解決策の提案を自動的に提供します。

一括操作

複数のチケットを同じ担当者に割り当てることが必要ですか? 一括操作では、数回のクリックで、100個のチケットを分類、割り当て、削除するなどの操作が行えます。

キーボード ショートカット

Freshdesk には、ヘルプデスクをナビゲートして迅速な操作を実行し、数多くの一般的な作業を迅速化するための便利なキーボード ショートカットが豊富に用意されています。

チケットを結合

今まで顧客が同じ問題を複数のチャネルで複数回報告して、混乱を起こしたことはありますか? 大丈夫です。 関連するすべてのチケットをまとめて一度に解決します。

シナリオの自動化

シナリオの自動化を使用すると、チケットで一連のタスクを実行できます。 チケットを優先度の高いものとしてマークし、そのステータスを保留として設定し、ワンクリックで開発チームに割り当てます。

Freshdesk はセットアップが簡単です。 ヘルプデスクと顧客の両方からの、メール メッセージングとセルフサービス ポータルが特に好きです。 同様の多くの製品を見てきましたが、私の見解では、Freshdesk は最も値打ちのある製品です!

プロダクト マネージャー Alec Farquharson Aviolinx Communications and Services
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