統合によりサポート機能を拡張

ネイティブ統合

Freshdesk には、CRM システム、請求書作成ツール、e コマース ソリューションなどの多くの一般的なビジネス アプリケーションとの即時統合が含まれています。チームが使用している別のアプリにヘルプデスクを接続したい場合は、リストを確認するだけです。すでに統合されているはずです。

Freshdesk は、Google アナリティクス、コンタクト、カレンダー、ハングアウト、ドライブ、Gmail などの Google アプリと緊密に統合されている唯一のヘルプデスクです。 これらの統合により、顧客との通話をスケジュールする機能、大容量ファイルをチケットに添付する機能など、数多くの機能を追加することが可能になります。

FreshPlugs

あなたのニーズに合ったネイティブな統合が見つからないですか? 大丈夫です。独自の FreshPlug を作成して、重要な情報をサードパーティのアプリケーションから、チケットの詳細や連絡先のページに取り込むことができます。FreshPlugs では、HTM や CSS、Javascript を使用して、必要なカスタム統合は何でも追加できます。

また、当社は FreshPlug Gallery でカスタム統合を共有することを当社の顧客に推奨しています。気合を入れて開発を始める前に、まず最初に共有されているかどうかを確認してください。問題に関するソリューションを見つけ終わったら、追加のコストをかけずに先に進むことができます。

API

企業によっては、ビジネスをサポートするための特定のカスタム要件を設定しています。Freshdesk 上でカスタム開発が必要な場合は、RESTful API が、特定のビジネス ワークフローや広範な統合の設定に最適な方法となります。アカウントの API キーを使用して、チケットや連絡先の情報を読み込んだり、サードパーティの情報源からヘルプデスクのアクションを起動することができます。API リクエストに関する独自の方法を知っていれば、可能性は無限です。

どうしても解決策が見つからない場合、当社に速攻でメールを送ってください。当社 の API 開発者は、飛び上がらんばかりに喜んで解決策を見つけ出すお手伝いをするでしょう。

サードパーティのソフトウェア プロバイダーとの Freshdesk の実装は非常に簡単になりました。作業がかなり容易になったので、Freshdesk の Google ハングアウトと Google カレンダーの統合については非常に楽しみにしています。

Mitch Greenwald Cloudbakers
ヘルプデスクと他のツールを繋ぎ、顧客をシームレスにサポート
Freshdesk の無料デモを入手

デモでは何を見たいですか?