セルフサービス エクスペリエンスを提供し、ブランド価値を維持

  • self service portal
  • self service portal
  • self service portal
  • self service portal

ナレッジ ベース

Freshdesk では、ナレッジ ベースを作成することで、顧客が必要なときにいつでも利用し即座に回答を得る手助けをすることができます。 テクニカル ドキュメント、製品チュートリアル、よくある質問への回答、その他のヒントを1つの便利な場所で共有してください。 ナレッジ ベースを設定することで、顧客満足度を向上させることができるだけでなく、チケットの量を減らすこともできます。

さらに、顧客がチケットを作成すると、Freshdesk はチケットのフォームの右横にある可能性の高いソリューションを自動的に表示します。解決時間をさらに改善し、チケットの数を減らします。

ナレッジ ベース内のすべての記事は、完全なリッチ テキスト形式で編集でき、カスタム CSS、HTML、Javascript、さらにはアニメーション GIF も含めることができます。さらに、記事の検索エンジン最適化を行い、どこでも利用できるようにすることもできます。

コミュニティ フォーラム

フォーラムを提供することで、顧客がお互いに助け合うことができます。フォーラムでは質問したり、アイデアを共有したり、お互いに学ぶなど、顧客同士がにコミュニケーションをとることができます。 また、顧客が好きなものや嫌いなもの、追加したいもの、変更したいものについて重要なフィードバックをコミュニティフォーラムから収集することもできます。また、コミュニティで重大な問題やアイデアが発生した場合、その投稿をチケットに変換して、すぐにチームに対応させることができます。

フォーラムには、顧客と担当者の両方が参加できます。そして、チームはディスカッションに参加し、コミュニティーにスパムメールがないよう抑制することが可能です。

ポータルの外観、感触、機能を簡単にカスタマイズ

色とフォント

サポート ポータルにウェブサイトと同じ色やフォントを使用することで、ウェブサイトの拡張のように感じさせます。

CSS

必要のない要素を非表示にするか、独自のカスタム CSS でデフォルト スタイルを上書きして、要素がどう見えるかを変更します。

レイアウト

HTML、Javascript、Liquid テンプレートを使用してサポート ポータルのどんなことも完全にカスタマイズし、数分で変身させましょう。

自身で解決しようとする顧客や、さらなる支援のために問い合わせをしてきた顧客をサポートする方法が必要な場合、Freshdesk はそのプロセスを迅速かつ簡単にするためのツールを提供します!

Daniel Orr Rockstar Recipes
ブランドのためにシームレスなサポート エクスペリエンス
Freshdesk の無料デモを入手

デモでは何を見たいですか?