sprout



永久無料、無制限の担当者
以降は $0 /担当者 名/月
メールチケット発行
定型回答による返信の再利用
自動メール通知
カスタムチケットビュー
チケット、ソリューション、連絡先にタグを追加
チケットを結合
チケットを分割
公開および非公開メモをチケットに追加
チケットにウォッチャーを追加
チケット監視
他のエージェントのIDを引き継ぐ
アウトバウンドメールを送信
チケットをエクスポート
時間追跡
顧客満足度調査を統合
チケットテンプレート
エージェント重複検知
複数の会社に1つの窓口
標準の電話チャネル
高度な電話チャネル
複数の送受信メールボックス
標準のTwitterチャネル
高度なTwitterチャネル
標準のFacebookチャネル
高度なFacebookチャネル
Freshdeskの統合ライブチャット
Facebook同期アプリ
ディスパッチャを使用した自動チケット割り当て
スーパーバイザーを使用した時間トリガー式の自動化
オブザーバーによるイベントトリガー式のワークフロー自動化
ワンタッチシナリオ自動化によるマルチタスクワークフロー
メールコマンド
グループ内の自動チケット割り当て(ラウンドロビン)
グループ内の自動チケット割り当て(負荷分散)
SLAによるビジネスルール管理
SLAリマインダー
SLA違反に対するエスカレーションメール
複数の業務時間
複数のSLAポリシー
製品、グループ、会社レベルのSLA
メールをナレッジベースに
メタタイトル、説明文、キーワード編集機能
推奨ソリューション
iOS用Freshdesk
Android用Freshdesk
モバイルに最適化されたHTML5アプリ
多言語ナレッジベース
ダイナミックメール通知
複数のタイムゾーン
製品レベルのナレッジベースとコミュニティフォーラム
カスタマイズ可能なチケットフォーム
チケットフォームの従属フィールド
カスタマイズ可能なポップアップと埋め込みフィードバックウィジェット
ダイナミックなチケットフォーム
エージェントとグループのパフォーマンス
ヘルプデスクの詳細レポート
レポートでチケットまでドリルダウン
パフォーマンス分布
チケット分量動向
トップカスタマー分析
レポートをエクスポート
レポートを保存
レポートのスケジュールを設定
ロールベースのダッシュボード

$0

/担当者 名/月

blossom



年次課金: $19/担当者 1名/月
月次課金: $25
メールチケット発行
定型回答による返信の再利用
自動メール通知
カスタムチケットビュー
チケット、ソリューション、連絡先にタグを追加
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公開および非公開メモをチケットに追加
チケットにウォッチャーを追加
チケット監視
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アウトバウンドメールを送信
チケットをエクスポート
時間追跡
顧客満足度調査を統合
チケットテンプレート
エージェント重複検知
複数の会社に1つの窓口
標準の電話チャネル
高度な電話チャネル
複数の送受信メールボックス
標準のTwitterチャネル
高度なTwitterチャネル
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高度なFacebookチャネル
Freshdeskの統合ライブチャット
Facebook同期アプリ
ディスパッチャを使用した自動チケット割り当て
スーパーバイザーを使用した時間トリガー式の自動化
オブザーバーによるイベントトリガー式のワークフロー自動化
ワンタッチシナリオ自動化によるマルチタスクワークフロー
メールコマンド
グループ内の自動チケット割り当て(ラウンドロビン)
グループ内の自動チケット割り当て(負荷分散)
SLAによるビジネスルール管理
SLAリマインダー
SLA違反に対するエスカレーションメール
複数の業務時間
複数のSLAポリシー
製品、グループ、会社レベルのSLA
メールをナレッジベースに
メタタイトル、説明文、キーワード編集機能
推奨ソリューション
iOS用Freshdesk
Android用Freshdesk
モバイルに最適化されたHTML5アプリ
多言語ナレッジベース
ダイナミックメール通知
複数のタイムゾーン
製品レベルのナレッジベースとコミュニティフォーラム
カスタマイズ可能なチケットフォーム
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ダイナミックなチケットフォーム
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レポートでチケットまでドリルダウン
パフォーマンス分布
チケット分量動向
トップカスタマー分析
レポートをエクスポート
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$19

/担当者 1 名/月

garden



年次課金: $35/担当者 1名/月
月次課金: $44
メールチケット発行
定型回答による返信の再利用
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カスタムチケットビュー
チケット、ソリューション、連絡先にタグを追加
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公開および非公開メモをチケットに追加
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SLAリマインダー
SLA違反に対するエスカレーションメール
複数の業務時間
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製品、グループ、会社レベルのSLA
メールをナレッジベースに
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$35

/担当者 1 名/月

estate

Popular
年次課金: $49/担当者 1名/月
月次課金: $59
メールチケット発行
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高度なFacebookチャネル
Freshdeskの統合ライブチャット
Facebook同期アプリ
ディスパッチャを使用した自動チケット割り当て
スーパーバイザーを使用した時間トリガー式の自動化
オブザーバーによるイベントトリガー式のワークフロー自動化
ワンタッチシナリオ自動化によるマルチタスクワークフロー
メールコマンド
グループ内の自動チケット割り当て(ラウンドロビン)
グループ内の自動チケット割り当て(負荷分散)
SLAによるビジネスルール管理
SLAリマインダー
SLA違反に対するエスカレーションメール
複数の業務時間
複数のSLAポリシー
製品、グループ、会社レベルのSLA
メールをナレッジベースに
メタタイトル、説明文、キーワード編集機能
推奨ソリューション
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Android用Freshdesk
モバイルに最適化されたHTML5アプリ
多言語ナレッジベース
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複数のタイムゾーン
製品レベルのナレッジベースとコミュニティフォーラム
カスタマイズ可能なチケットフォーム
チケットフォームの従属フィールド
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ダイナミックなチケットフォーム
エージェントとグループのパフォーマンス
ヘルプデスクの詳細レポート
レポートでチケットまでドリルダウン
パフォーマンス分布
チケット分量動向
トップカスタマー分析
レポートをエクスポート
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ロールベースのダッシュボード

$49

/担当者 1 名/月

forest

トライアル開始
年次課金: $89/担当者 1名/月
月次課金: $99
メールチケット発行
定型回答による返信の再利用
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$89

/担当者 1 名/月
Smile

Whoa there!

Looking for some fine-print stuff? You know, the kind where we talk about how much we'll charge you for all the other teensy-weensy things you'll need to add with us a la carte?

Sorry, there isn’t really anything here.

We are customers too, and boy, do we HATE guys that nickel-and-dime...

So with Freshdesk, you pay for exactly what you sign up for and that’s that. No extras, no under-the-rug, no balderdash...

教育機関、社会的チャリティ活動、NGO向けの特別割引

こうした事業にかける御社の指針に敬意を表し、当社からも支援いたします。お問い合わせいただければ、喜んでサポートいたします。

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大歓迎です。ぜひレビューのリンクを当社までお送りください。料金を割引させていただきます。

 

1 日パスとは?
サポート拡張の手軽な手段

サポート要員を一時的に増員したいとき、1 日パスを使えば、高額の月次料金を支払うことなく、いくらでも人員を追加できます。臨時担当者として人員を登録のうえ、1 日パスのセットをご購入ください。これにより、必要な日は臨時担当者が1 日パスを使って、サポート システムにアクセス可能となります。 

scale customer support with occasional agents and day passes

30 日無料トライアルの流れは?

ご登録後、Freshdesk Estate プランの全機能を 30 日間無料でご利用いただけます。Freshdesk を実際に使用してご満足いただいてからでないと、料金はいただけないと当社は考えています。

アップグレードやダウングレードはいつでも可能?

はい、可能です。Freshdesk は使った分のみ課金するシステムであるため、いつでもご希望のときにグレードを変更できます。Freshdesk アカウントの「プラン & 料金」からプランを変更してください。

データは安全?

当社ではセキュリティを重視しています。世界トップクラスのデータセンターを利用し、生体認証ロックと 24 時間監視により保護しています。さらに、アプリケーションも常に最新のセキュリティ パッチにより確実に更新します。当社のデータセンターは EU セーフハーバー協定に適合しており、すべての Freshdesk プランで SSL 暗号化によりお客様のデータを安全に保ちます。

契約料やキャンセル料金は?
特にありません。Freshdesk は使った分のみ課金するシステムで、契約料やキャンセル料金は設けていません。いつでもご希望のときにキャンセル可能です。キャンセルした場合、現行月分は課金されますが、それ以降の請求はありません。
データの所有権は?

データの所有権は常に御社にあります。当社が Freshdesk をお勧めする目的は、皆様に喜んで使っていただくことであって、データの入手ではありません。どのプランでも、いつでも必要なときに Freshdesk からすべての情報をエクスポートしていただけます。

支払い方法は?

Visa、MasterCard、Discover、American Express でのお支払いをお受けしています。PayPal でのお支払いは承っておりません。現在はオンラインでのみお支払い可能なため、ご注文やご依頼を電話でお受けすることはできません。

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Freshdesk や登録方法について、不明な点がある場合は、support@freshdesk.com までメールをお送りいただくか、当社の認定再販業者までお問い合わせください。