sprout



永久無料、担当者 3 名まで
以降は $15 /担当者 1 名/月
シングル サポート メール
ナレッジベース
ワークフロー自動化
満足度調査
複数メールボックス
基本ポータル カスタマイズ
フル ポータル カスタマイズ
ソーシャル カスタマーサポート
コミュニティ フォーラム
基本レポート
詳細レポート
企業向けレポート
複数製品サポート
複数地域対応
複数 SLA ポリシー
カスタム エージェント ロールおよびSSL
重複対応検出
ゲーム メカニクス内蔵
統合機能内蔵
IP ホワイトリスト
カスタム メールサーバー

$0

1 日パス

blossom



年次課金: $16/担当者 1名/月
月次課金: $19
シングル サポート メール
ナレッジベース
ワークフロー自動化
満足度調査
複数メールボックス
基本ポータル カスタマイズ
フル ポータル カスタマイズ
ソーシャル カスタマーサポート
コミュニティ フォーラム
基本レポート
詳細レポート
企業向けレポート
複数製品サポート
複数地域対応
複数 SLA ポリシー
カスタム エージェント ロールおよびSSL
重複対応検出
ゲーム メカニクス内蔵
統合機能内蔵
IP ホワイトリスト
カスタム メールサーバー

$16

/担当者 1 名/月

garden



年次課金: $25/担当者 1名/月
月次課金: $29
シングル サポート メール
ナレッジベース
ワークフロー自動化
満足度調査
複数メールボックス
基本ポータル カスタマイズ
フル ポータル カスタマイズ
ソーシャル カスタマーサポート
コミュニティ フォーラム
基本レポート
詳細レポート
企業向けレポート
複数製品サポート
複数地域対応
複数 SLA ポリシー
カスタム エージェント ロールおよびSSL
重複対応検出
ゲーム メカニクス内蔵
統合機能内蔵
IP ホワイトリスト
カスタム メールサーバー

$25

/担当者 1 名/月

estate

Popular
年次課金: $40/担当者 1名/月
月次課金: $49
シングル サポート メール
ナレッジベース
ワークフロー自動化
満足度調査
複数メールボックス
基本ポータル カスタマイズ
フル ポータル カスタマイズ
ソーシャル カスタマーサポート
コミュニティ フォーラム
基本レポート
詳細レポート
企業向けレポート
複数製品サポート
複数地域対応
複数 SLA ポリシー
カスタム エージェント ロールおよびSSL
重複対応検出
ゲーム メカニクス内蔵
統合機能内蔵
IP ホワイトリスト
カスタム メールサーバー

$40

/担当者 1 名/月

forest

トライアル開始
年次課金: $70/担当者 1名/月
月次課金: $79
シングル サポート メール
ナレッジベース
ワークフロー自動化
満足度調査
複数メールボックス
基本ポータル カスタマイズ
フル ポータル カスタマイズ
ソーシャル カスタマーサポート
コミュニティ フォーラム
基本レポート
詳細レポート
企業向けレポート
複数製品サポート
複数地域対応
複数 SLA ポリシー
カスタム エージェント ロールおよびSSL
重複対応検出
ゲーム メカニクス内蔵
統合機能内蔵
IP ホワイトリスト
カスタム メールサーバー

$70

/担当者 1 名/月
Smile

Whoa there!

Looking for some fine-print stuff? You know, the kind where we talk about how much we'll charge you for all the other teensy-weensy things you'll need to add with us a la carte?

Sorry, there isn’t really anything here.

We are customers too, and boy, do we HATE guys that nickel-and-dime...

So with Freshdesk, you pay for exactly what you sign up for and that’s that. No extras, no under-the-rug, no balderdash...

教育機関、社会的チャリティ活動、NGO向けの特別割引

こうした事業にかける御社の指針に敬意を表し、当社からも支援いたします。お問い合わせいただければ、喜んでサポートいたします。

Freshdesk に関するレビューやブログ記事の執筆

大歓迎です。ぜひレビューのリンクを当社までお送りください。料金を割引させていただきます。

 

1 日パスとは?
サポート拡張の手軽な手段

サポート要員を一時的に増員したいとき、1 日パスを使えば、高額の月次料金を支払うことなく、いくらでも人員を追加できます。臨時担当者として人員を登録のうえ、1 日パスのセットをご購入ください。これにより、必要な日は臨時担当者が1 日パスを使って、サポート システムにアクセス可能となります。 

scale customer support with occasional agents and day passes

30 日無料トライアルの流れは?

ご登録後、Freshdesk Estate プランの全機能を 30 日間無料でご利用いただけます。Freshdesk を実際に使用してご満足いただいてからでないと、料金はいただけないと当社は考えています。

アップグレードやダウングレードはいつでも可能?

はい、可能です。Freshdesk は使った分のみ課金するシステムであるため、いつでもご希望のときにグレードを変更できます。Freshdesk アカウントの「プラン & 料金」からプランを変更してください。

データは安全?

当社ではセキュリティを重視しています。世界トップクラスのデータセンターを利用し、生体認証ロックと 24 時間監視により保護しています。さらに、アプリケーションも常に最新のセキュリティ パッチにより確実に更新します。当社のデータセンターは EU セーフハーバー協定に適合しており、すべての Freshdesk プランで SSL 暗号化によりお客様のデータを安全に保ちます。

契約料やキャンセル料金は?
特にありません。Freshdesk は使った分のみ課金するシステムで、契約料やキャンセル料金は設けていません。いつでもご希望のときにキャンセル可能です。キャンセルした場合、現行月分は課金されますが、それ以降の請求はありません。
データの所有権は?

データの所有権は常に御社にあります。当社が Freshdesk をお勧めする目的は、皆様に喜んで使っていただくことであって、データの入手ではありません。どのプランでも、いつでも必要なときに Freshdesk からすべての情報をエクスポートしていただけます。

支払い方法は?

Visa、MasterCard、Discover、American Express でのお支払いをお受けしています。PayPal でのお支払いは承っておりません。現在はオンラインでのみお支払い可能なため、ご注文やご依頼を電話でお受けすることはできません。

その他の質問

Freshdesk や登録方法について、不明な点がある場合は、support@freshdesk.com までメールをお送りいただくか、当社の認定再販業者までお問い合わせください。